USD78円割れ

週明け指摘したとおりUSDは本日早速78円割れとなりました。滞在時間は短く現在は78.07円近辺で推移しています。EURは99円台、AUDは節目の81円割れとなりましたが、現在はやや買い優勢となり81円付近での値動きとなっています。

 

欧州時間に入り円売りとなるか?今週はFOMCを睨んだ動きとなる為、売り買いとも積極的は仕掛けづらい展開となると思われます。

 

本日は各通貨とも下押しした場面があれば短期反発を見込みロングしてみたい。USDなら78円近辺、EURは99.75円近辺、ポンドの125円近辺があれば狙いたいと思います。

 

 

 

 

 


最新のブログに戻る