79.37円

今年のお盆期間は比較的穏やかな値動きとなり、緩やかな円安が進行しました。USDは先月18日以来の79円台乗せとなり、クロス円も上昇しています。

 

先週からの米金利上昇を素直に追いかける動きとなっているようです。株式の格言に"もうはまだなり、まだはもうなり"という言葉があるように指定席の78円台に再び下落しなければよいのだが、、、個人的には少し高値警戒といった感がどうしても拭えない印象です。

 

本日のUSDのレンジは78.95~79.40円近辺、AUDは82.70~83.20円近辺までと考えています。積極的に買い進むには少し早い気がしますので、本日の値動きには注意したいと思います。