金曜日の動き

先週末は値動きの荒い展開となりました。USDは一時78円割れ寸前まで弱含みましたが、久しぶりに78.50円を上抜けました。EURも100ポイント以上の上昇、反落幅も100ポイント以上となり激しい値動きの一日となりました。

 

全般的には上昇してクローズとなりました。しかしながら、依然として欧州の問題に対して要人発言次第であっという間に、市場の流れが変わる事も多々起こるため、日々注視していく事が必要です。

 

本日は目立った材料もない為、比較的穏やかな一日になると思われます。本日はEURの96.10円近辺ではロング、AUDの82円台ではショートを仕掛けてみたいと考えています。