79.23円

本日、日本時間USDの安値は79.23円となりました。昨日の同時刻の安値は79.22円でしたので、昨日の安値が意識され買い戻された形です。とはいえ現在も79.27円近辺での推移となり、今日はドル売りが進むかが注目です。

 

EURも辛うじて97円台を維持してはいるが、上昇余地も乏しく材料不足となっています。かわって堅調なのはオセアニア通貨であり、AUDは一時81円割れとなるも再度81円台を回復しています。

 

EURも97円を抜けると下には96.70円近辺に買いが集まっており、本日EURは下落するものと考えています。一気に売り崩すには材料不足ではあるが、下落圧力は強いと思われます。本日はUSDに加えてEURショートを仕掛けてみたいと思います。加えて可能性は低いと思いますがEURの97円割れの場合は96.75円近辺で押し目を狙いたいと思います。

 

 

 

 

 


最新のブログに戻る