小反発

先週末は悲壮感が漂う展開で、EURは今週100円割れににトライと思いましたが、週明けは予想外の堅調ぶりです。特にUSDは週明け79円割れスタートかと思われましたが、早朝6時小高く始まりました。

 

AUDも早朝窓を開け高値でのスタートとなりました。特にEURやAUDは先週の下げ相場での自律反発との見方が大半ですが、まだまだこれで一安心とはいかないようです。特にAUDは先週末に豪の長期金利が低下し、来月5日に再度利下げとなれば一段安となる可能性もあります。

 

EURは102円台、AUDは89円台に乗せない限りまだまだ売りが優勢と思われます。今週も引き続きギリシャ問題にかんする報道に揺さぶられる展開となります。特にネガティブな材料には敏感に反応するものと思われます。本日は円の全面安となり無難なスタートですが、EURの動きには注視していきたいと思います。

 

 

 

 

 


最新のブログに戻る