AUD失速

昨日のUSDは予想以上に買われる場面があり、一時84円を抜けましたがその後失速し、ここ最近の定位置の83円台での推移となっています。

 

かわって11時30分ごろに発表された中国の3月HSBC製造業PMIは予想を上回る弱い結果となり、AUDは一気に売られました。気が付けば86円割れも視野に入ってきました。今日はおそらく下値での押し目買いが相当入っているのではないでしょうか?ここまで今日の動きは全体的に見て円高基調です。

 

欧州時間に入りドル買いで動くか、ドル売りで動くか注目です。今日はUSDが83円割れを試す展開になると予想しています。下値は82.95円近辺、上値は83.60円近辺までと考えています。AUDの短期的反発があると思いますので、小安い場面があればロングポジションをとりたいと思います。