USD80円到達

本日、日本時間の午後USDが80円に到達しました。おそらくこれからのニュースソースは、また結果論の後付の言い訳が続くことでしょう。他人の事はさておきひとまず私自身の期限を区切った上での予想は当たりました。

 

セルサイドアナリストの見解は、いつもほとんど期間を記載しない。特にテレビなどでひどいケースは、下にある原稿を見ながら雄弁に語る人もいます。彼らも自身の資金を投じればもう少し、発言の中身も変わると思うのですが。

 

さて本日ですが、当然USDの行方が気になります。しっかりこのラインを固める事ができるのか?やはり週末金曜日が気になります。ここで80円を維持できれば本物ではないかと考えています。

 

本日は可能性として低いですが、USDの80円割れ及びAUDの85円割れがあればロングポジションをとりたいと思います。