USD79円到達

昨日USDの79円へのチャレンジと書きましたが、予想以上に早くドル買いが進み珍しく本日日本時間の午前中に一気に79円到達となりました。当然その他主要通貨も堅調に推移しています。上昇の理由については、例によってセルサイドアナリストの人々の記事を参照してください。

 

私にとって大切なのは、結果を知った後での後付の理由ではなく私自身のポジションです。残念ながら昨日はAUDのショートでロスカット、USDロングで利益を出しましたが、トータルではマイナスの結果となりました。

 

今日は早くも金曜日となり、ポジション整理も若干おこなわれると思いますが、個人的には押し目狙いといきたい。