USD堅調

昨夜は一時77円割れとなったUSDですが、速やかに77円台に戻し堅調な推移となっています。やはり基軸通貨としてのドルが落ち着きを取り戻せば、相場全体に安心感が広がります。

 

先日はEURの押し目狙いと記載しましたが、上手く拾う事ができロールオーバーさせ現在トレール注文発注中です。欧州時間に入りこれから少し相場がだれそうな予感もしますが、あまり欲張らずにEURの行方を見守りたいと思います。

 

本日は欧州での経済イベントが盛りだくさんですので、あわせてアメリカの新規失業保険申請件数の結果もふまえEUR/USDの動きには注視していきたいと思います。今日は比較的穏やかな値動きになると考えていますが、USDの77.10銭近辺があれば下値を少しロングしてみたい。