本日も続伸

連日ギリシャのヘッドラインに振りまわされる毎日です。昨日はEURが100.90銭近辺まで買われた際、自信を持ってショートしました。結果短期トレードでしたので、プラスとはなりましたが、本日朝レートをみてびっくりしました。102円手前まで買われていました。このまま落ち着きを取り戻していくのでしょうか?

 

ここ数年の円高を体験している私としては、どうもここ最近の動きには積極的に買いをいれにくい心境です。俗にいう押し目を狙うのは少々苦手なようです。

 

大局的な動きとして、リスクオンとなるのか?今日はその動きを見極めたいと思います。しかしEURやAUDが少し売られた場合は軽くロングポジションをとりたいと思います。