米国雇用統計

タイトルにありますように本日は、雇用統計発表です。私の予想では昨日の流れもあり、若干予想より強いのではと考えています。

 

さて過去を振り返りますと、2002年から2011年の10年に限り2月は月足では陽線3回、陰線7回という結果がでています。昨年のドル円相場は82.04銭で始まり月末は81.75銭でクローズしました。今年はどうなることか?

 

相変わらずEURは100円をはさみ行ったり来たりで、売り買いが拮抗してる模様です。堅調なAUDも82円の壁に阻まれている模様です。今日は万が一USDの76円割れがあれば速やかに拾ってみたいと思います。おそらく雇用統計発表も無事通過し、若干ドル買いとなると思われますので、今日はノーポジションでクローズとなると思います。