EURの上値は?

先日のUSDのロング、AUDのショートは最高の結果となりました。本日の外国為替市況は総じて小動きとなっています。懸念材料多数のEURも結果として、98円を試した後失速しました。EURのネットの買いポジションの大幅な減少も気がかりです。今日も慎重に挑みたいと思います。

 

USDの76.60銭近辺があれば少しロングし、EURが瞬間大きく買われた場合はショートでポジションをとってみたいと思います。当面EURの上値は98.50近辺だと考えています。

 

オセアニア通貨がここ最近堅調ですが、明日の豪12月雇用統計(9時30分発表予定)には注視していきたいと思います。サプライズがあればAUDの80円台定着も考えられると思います。