欧州時間

金曜日は結局堅調かと思われたEURが急落し、かわってUSDが堅調に推移し結果はUSDプラス、EURマイナスの結果となりました。特にEURにおいては、非常に判断が難しい日々が続いています。本日はかろうじて97円ギリギリで踏みとどまっていますが、徐々に下値を切り下げていくのでしょうか?

 

過去数年前の動きであれば、これだけEURが売られれば、オセアニア通貨も急落しましたが、最近は予想以上に堅調に買われています。

 

今日は米国は祝日で市場参加者が少なくなる為、波乱は起こりにくいと思いますが、これからの時間はチャートを注視していきたいと思います。

 

今日はUSDの77円到達時のショート、EURの97円割れがあれば少しロングで買ってみたいと思います。