今後の動きは?

介入から一日がたちました。今日は朝方再度介入かと思わせ、情報が錯綜し一時急伸しましたが、その後は穏やかな動きとなりました。近年の介入実績を考えますと、やはり今回もいつまでこの水準を維持できるか?という論調が主流となっています。私自身もやはり都合の良い脳内処理を行い、来週からは再度下落するのではと結論づけています。

 

また全般の地合いが弱含み、USDのみ堅調な状態です。今日はUSDの反発力を検証する意味で78円割れもしくは78ジャストのロング、軽くオセアニア通貨をロングしてみたいと思います。

 

基本的には円高と考えていますので、ロングの場合は細かくしっかりと対応していきたいと思います。

 

 

 

 

 


最新のブログに戻る