週末の動き

今週のUSDは本当に穏やかな動きでした。当然昨日もUSDは買う事がきませんでした。ここ数日なぜか夜アメリカ時間とともに、緩やかに上昇するのは気のせいでしょうか?

 

EURも昨日は、夜かなり買われましたがまたショートしました。106円を超え勢いがあり、ここでぐっと買いたい気分でしたが、やはり感情に流されず待ったかいがありました。結局105.30銭台で予定どおりロングし売り逃げました。

 

まだまだ為替市場は感情に任せて、日本人特有のロングでは攻めきれません、、、

今日は金曜日ですので、あまり欲張らずチャートを眺めたいと思います。

 

CHFの動きを睨みながら、比較的安全なラインでUSDロングで今日も挑みます。現在19時ですので、これからオセアニア通貨も少し買われるような気もしますが、、、

 

 

 

 


最新のブログに戻る