ロスカット

昨日はUSD77円台定着かと思われましたが、夜から急落76.95でロスカットとなりました。アナリストも昨日と今日では一転コメントが変化しています。しかし私は正直に書きます。見込み違いだったと。

 

やはり心の中で楽観的なバイアスが働き感情的なトレードだったと反省しています。東京時間は今日も比較的穏やかなUSDです。

 

今日は下記指標が少しポイントか?

(米) 9月生産者物価指数

(米) 9月生産者物価指数

ともに日本時間21:30分発表予定です。

 

今日はボラティリィティーも狭いので、ロング・ショートとも仕掛けにくいところです。今日こそは安全策でUSD76.60銭近辺でのロング、77.20銭近辺でのショート戦略で挑みたいと思います。